ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


10月
イベント出店決定
詳細は後日

11月
ベル     NEW     ベル
プリパ2021開催決定!! 

 

 

 
 
12月
ベル6fakesweets出店なるか?!ベル

作家コース5期生

有志6名で出店予定

 

 

 

https://www.comiket.co.jp/

 

延期になっていた

コミケ99

12月30日、31日開催

 
 
10月梅田にて開催のイベントに参加させていただきます。
 
どうして?どうして?どうしてー????
毎度毎度、バタバタしちゃうんでしょうか。ぎりぎりになると作りたいものがあふれてくるのでしょうか😱💦
 
 
さてさて、たこのぶつ切り。ちょっと進化しました。
 
 
 
うううっ、写真がいけてなくてわかりにくいですが、ちょっとだけ美味しそうになりました。
 
 
 
 
前回はこちら↓
 今見ると、干からびて硬そうに見えます。
 
 
たこやき鳥さん(焼き鳥じゃないです)と共にキーホルダーになる予定です。
 
 
 
 
どんどん、和菓子や可愛いの王道からはずれている気がしないでもないですが、すごく好きな作品になりそうです。
 
それでは、また~👋
 
  ☆関連記事☆