こんにちは!

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ) Pro作家コース5期生です。

 

 

 

 

 

輝かしい先輩方、3期生さん&4期生さんの合同イベント「Sweets Harmony  × Happy Sweets Cafe」→通称「ハモハピ」が、明日28日から開催されます。

 

↑画像お借りしました

 

 

あの作家さんも、あの作家さんも、あの作家さんも・・・(続く)・・・参加される。なんて豪華!!

欲しかったあの作品が販売される!通販で買える!!新潟でも手に入る!!!

 

あたしゃ、朝からソワソワですよ。

 

もちろんLINEはお友達登録済み。


①朝からスクショを撮り、昼休みに画像に印をつけ


②2時の休憩になったらすぐに送信できるように「作家名・作品名」を打ち込み、絵文字入れようと思ったら間違えて送信ボタンに触り、

 

「すみません、2時に送ります」と詫びを入れ…

 

さぁ、2時です!よーし!!と気合十分にスマホを見たら、

 

「イベントは明日からです」のお返事。

 

 

あはははははは。

 

楽しみ過ぎて、1日間違えた💦

 

お忙しいのに、大変失礼いたしました。



さきほど、夕方あったというインスタのゲリラライブを拝見しました。


あー、これも欲しいな~なんて、またスクショから始めます(*^^*)


インスタライブの「2時になってから送ってくださいね」のお言葉に、思わず「ごめんなさい!」と声を出してスマホに向かって謝罪してしまいました(笑)

 


 

あやぺこ先生のブログによれば、LINEのお友達登録が 160人 突破とか?!

 

これは、激戦ですね~。

 

私、今日練習しましたからね。負けませんわよ。

 

 

ということで、皆様もぜひチェックしてねと言いたくないけど、宣伝しちゃう。

本当に素敵な作品が勢ぞろいだから、色んな方にご覧いただきたいです。

 

 

3期生、4期生の皆様、お疲れ様です。イベントが大盛況となりますように!

(いや、もう、大盛況間違いなしでしょう)

 

それでは、また~。