こんにちは!フェイク和菓子作家 まめちよ です。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ) Pro作家コース同期のアトリエはっち midori さんから、素敵便が届きました!


 ↓アトリエはっちさんのブログ



じゃじゃーん!




アトリエはっちさんのミニチュアはどれも可愛くて、いつもmyツボなのですが、なかでも、柿の種シリーズはドストライクなのです。


柿の種ボールペンあったらいいな~、作ろうかな~、いや~midoriさんの柿の種のレベルになるのは難しいなぁ…と思っていたら、


インスタで、「作りました」のお写真発見!!


きたーーーーーー!!!って思いました。

すぐにコメントしました。


「ほしい」と…



同期のよしみでございましょうか。


「試作でよければ」とのお返事✨🙌✨



柿の種といえば、元祖浪花やさまも、亀田製菓さまも新潟のお菓子メーカー。


中でも、亀田製菓さまは、私が応援しているスポーツチーム⚽️の大スポンサーさま!



実は、夫にプレゼントしようと思っていたのですが、あげるのが惜しくなって、「プレゼントだよ」と言えていません(笑)


たぶん、あげません。あげられません(笑)


可愛すぎて…❤️



動くのよー!!ピーナツもね、しょっぱさがよく表現されているんですわ。



↓こちらで販売中です~(*>∀<*)


 ↓こちらもお迎えしております🍺



それでは、また~👋