ご覧いただきありがとうございます!

プリパ2020 ひとり後夜祭!

お迎え祭りの続きです。

あやぺこ教室Pro作家コース5期生有志6名で結成いたしました「6FakeSweets」のメンバーの一人 アトリエはっちのmidoriさん から、素敵なお品ものが届きました。

じゃじゃーん!

柿ピーとジョッキビール🍺のイヤリングです。
実は、作家コースのオンラインレッスンで拝見したときから狙っていたのです。
プリパではピアスで出品されていたので、イヤリングをオーダーさせていただきました。
midoriさん、お手間かけていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m❤️


ミニチュアビールはキンキンに冷えた感じ!!
泡がちょっとこぼれているのもリアル🍺

そして、柿ピーは実物大で柿ピーそのもの👀‼️
これ夫がいつも食べてるやつです。
これ触ってたら手がしょっぱくなりそうなくらい、手触りも本物みたい!!

私「これ、いつもの柿ピーに混ざってたら食べるよね?!」

夫「食べるね」

と…(笑)


ミニチュア作家さんてすごいんだなぁ✨

応援している地元サッカーチームの大スポンサー様の主力商品の1つなので、観戦のときも身に付けたいアイテムです。


嬉しさと同時に良い刺激もいただいています(*^^*)


アトリエはっち さんの柿ピー完成記事

余談

とある夜

サラダホープ(前述のお菓子メーカーさんの新潟限定のお菓子)を食べていた夫

「あ~、なんか柿ピーが食べたいんだよなぁ

(インスタメッセージ届く)

midoriさんからのメッセージ
「柿ピーのイヤリング完成しました」

なーんとタイムリーな!!!

笑っちゃいました🎵


それでは、また~👋