こんばんは。

↓今日締め切り、あやぺこ教室の初級和菓子動画レッスン。残1!!(完売になっていたらごめんなさいm(_ _)m)

(追記:こちら満席になったそうです。第4期をお楽しみになさってください。キャンセル待ちがおすすめです(*^^*))


ここから始まった、私のフェイク和菓子製作。

ぶっちゃけ、私、けっこう多忙です💦

でも、ジャンジャン作れちゃいました。

すき間時間でも製作できるように考えられているので、日々1つずつでも取り組めました🎵


あやぺこ先生にお会い出来たのも感激でした。


あとね!
コースレッスンなので、主な道具や材料を一気に揃えられたのがすごくよかったんです!!
そのおかげで、今もこうして続けていられるんだと思います。
これ、初心者さんにおすすめポイントです。


そんなわけで、もし残席があれば是非。

私は上級レッスンを心待ちにしているところです❤️