たったいま!たったいまです!!

あやぺこ先生のオンラインレッスンを受けました😆❤️

フェイク和菓子初級動画レッスンは2回のオンラインレッスン付きなんです。

本日は2回目✌️



棒のあて具合、シベの乗せ具合、

あやぺこ先生から直接ご指導いただきました!!



こちら、自分で作っていた菊。
作っていたときは、可愛く出来たと思っていたんですよ。



はい、比較


大きさの違いは乾燥前と後によるものですが、花びらの感じ、シベの感じ、全然違いますよね?!

ご一緒させていただいたお仲間さんの言葉をお借りしますと、

「飛行機にも乗らず、新幹線にも乗らず」

遠方でも、こうして先生からご指導いただけるのって、本当に幸せなことですね。

あやぺこ先生、みなさん、ありがとうございました!!