こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしですか?!

三連休は、結局、連「休」どころか、3日間まるまる雪かきに追われました。

まるで、休みをめがけて降ったみたい。そんな雪も今は落ち着いています。ふぅ~。

ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、本日の製作ネタは…。

↑寒天、ミニサイズ。小さい寒天をレジンで作りました。


器に悩みまして…。

最初は何かのキャップを使い、シリコンモールドメーカーで型を作りました。

ところが、UVライトがよくあたらないために下の方がドロドロで大失敗。

なんだか、形も気に入らないし…😢


別の作戦に変更ひらめき電球

良い型がなかったため、パジコさんのスケールの大きいところを型にしてレジンを固め、

後からマーガレット型に抜いた粘土をまとわせました。


器とは言えないかもしれないけど、ちょっとひらひらがあるだけで、上の具材をのせた感じが良くなると思います(*^^*)


上の具材というのは、こちら↓


他の具材もできました!!

どんな作品になるかは、いつかまた、ご紹介したいと思います。

それでは、また~👋