ありがとうございます!
フェイク和菓子作家 まめちよ です。

みなさま、冬休みに突入されていますか?

私は今日からお休みで、換気扇のお掃除をしたり、物置のあれこれを片付けたりしていました。

そんでもって、やっと来ました、粘土ターイム✌️✨

↓こちらの色付けをしましたよ~🎨

10歳小学生女子より
「ちょかわ~❤️(訳:超可愛い)」いただきました。

色塗りもめっちゃ誉められた~🙌

プレッツェルって、パンより焼き色がしっかりついているので塗りやすいかもしれません。

「あ、濃くなったかも…」と思ってもわりと大丈夫。

そして、ニスを塗ったら、もう、ねっ❗️

美味しそうなプレッツェルのできあがりです❤️


レシピは、Milky☆way さんの 公式LINE からどうぞ~!


無料レシピ&手に入りやすい材料なので、「フェイクフードやってみたいわ」という方にもおすすめです!!

みなさまも是非~🎵


では、また~👋


🥨プレッツェル関連記事🥨