日曜日は | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

若い頃、ボーカルスクールで講師をしてたのですが、その時の先輩が今でも仲良くして下さってます。
ありがたし。

日曜日は、その先輩主催のイベントでした。


ひとつの大きな節目のような大切なイベントとなりました。あの場に居られた事に感謝します。


今回はアカペラの楽曲&洋楽のコーラスさせて頂いたのですが、特にアカペラが超絶難しくかなりやり甲斐ありました。楽しかったけど、もう一度やりたいなぁ、、
コーラスは、かなりかっこいい曲で、生バンドでしたしめちゃくちゃ楽しかった!

日曜日は昼間はミュージカルの歌唱指導いってたんですがうっかりもいいとこで、財布とカードケースを忘れて、だいぶ年下に飲み物めぐんでもらいました。。
そして、前日の安室ちゃんライブでは定期ケース落としました。チャージしたばっかでした。
てんてこまいでした。
が、安室ちゃんライブ&日曜日のイベントが素晴らしかったのでプラマイゼロ、いや、むしろプラスです。