安室ちゃんありがとう | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

安室ちゃんのファイナルツアーに昨日参戦。
友人が頑張ってチケットとってくれたー!


私たちの世代にとってみれば、安室ちゃん無しでは青春は語れない。
そんな安室ちゃんのファイナルツアー@東京ドーム



Finallyというタイトルにふさわしい素晴らしいライブでした。


登場しただけで熱いものがこみ上げ涙。
神々しすぎる。
そしてあんなに踊って歌ってめっちゃかっこいい。
世代を超えて愛される理由がそこにありました。
そして、最後の最後に聞かせてくたれたコメントに号泣。
安室ちゃんが沢山の人に感謝する気持ちが伝わりました。
だからこそ愛される続けているんだなあ。。


やー、ホント1曲1曲素晴らしすぎてーーーずっと聴いていたかった。

黄金期の90年代の楽曲が続いた時はこっちの喉が限界でした(笑)

にしても歌詞覚えてるもんですねーースラスラで出来ましたよ、私達(笑)

ああ、素晴らしかった。
まじで素晴らしすぎた。

昨日あの場に居られた事に感謝。

行かせてくれた家族に感謝。

本日筋肉痛(笑)

今日は午後は稽古!財布忘れてパニック(笑)一旦家に戻ってこれから先輩のイベントにてアカペラとコーラスです。
久々の赤坂へ!