地元万歳 | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

昨日はまさかのまた下痢ぴー気味?!って事で予定をキャンセル、、、高校の友人と会う予定だったのですが、、、
しかしながら大したこと無くって良かった(;_;)
あの夏の下痢パニック再来は本当に避けたい、、、、トラウマ半端ないですから、、

今日は夕方、地元の親友が仕事終わりに遊びに来てくれました。


武誠の為にハイハイで玄関から登場してくれたのですが、黒いダウンコートを着ていたせいか、人間に見えなかったせいか、なぜか号泣(笑)
人見知りとかほとんどないので、多分本当に人間として認識しなかったんだろうな、、(笑)
爆笑でした。良かれと思ってやってくれたんだけど(笑)

打ちとけてからは楽しく遊んでおりました

保育園からずっと一緒にいた友人。

相変わらず楽しくて大笑い。
顎が外れる勢いでした(笑)♪



忙しいのに遅くまで遊んでくれて離乳食あげるのも付き合ってくれて本当にたすかりました。

楽しかったーーーヽ(*´∀`)ノ

本当に下痢が激しくならず良かった、、、