親友の弟の結婚式 | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

土曜日は、地元の親友の弟の結婚式でした!


私の結婚式にも来てくれて地元でライブする時は、見に来てくれたり、家族ぐるみで仲良くさせて頂いてます。


母親と私と武誠と参列させて頂きました!


武誠もいい子にしておりました。

余興で三ヶ日出身のアーティストAleeさんと一緒に歌わせて頂き嬉し楽しいな感じでした(๑>؂<๑)



地元名物の、お菓子拾い最高(笑)

そして見事に当たりを引き当ててしまい青島みかんジュースをGET(笑)


笑いあり涙あり最高の結婚式&披露宴でした!


たいすけくん、あやかちゃんおめでとう!