ご心配おかけしております。
僕の点滴が終わった時に嫁さんの検診も終わり、 嫁さん、お母さん、僕の3人は自宅へ戻ってきました。
まだまだ陣痛の度合いが小さく、生まれるには暫くかかるとのことでした。
上杉謙信と武田信玄が繰り返し戦った、川中島の合戦。
その中でも最も激しかった戦いは第四次の八幡原の戦いです。
謙信は敵方からも味方からも理解不能な絶対不利な妻女山に陣取ったとされています。
味方の武将達は緊張で眠れず、武田方も裏の裏を読み混乱するなか、謙信は花を楽しみ琵琶を掻き鳴らし・・・
しかし、ここぞという機を逃さず、武田方より先んじて動き、戦いの前半を圧倒的有利に進めることになりました。
僕も落ち着いて、機が熟するのを待ちます。
お腹の中の武将が陣払いするのはいつか?とても楽しみですね。
まぁこの土・日のうちが助かりますが(笑)
「検診は終わったけれど、けんしん待ち」これ如何に