ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

2月16日(金)に泌尿器科の診察を受けました病院
 
PSAは、1月:0.046から更に減少して0.033です拍手
 
順調ですニコニコ
 
 
先月、首筋のしこりについて相談したら「耳鼻咽喉科か外科で診てもらったら?」という丸投げをしたポンコツクソ主治医むかつき
電子カルテを見ながら
「首筋のしこり、エコー検査することになったんですね」
 
「はい。外科のO先生が診てくれて検査するように言ってくれました」
 
「ふ~ん。良かったね。ま、うち(泌尿器科)の方は順調なんで
 
 
何が「良かったね」ムカムカ
 
このポンコツクソ主治医、本当に自分のことしか考えていないムキー
 
血液検査結果でALP値が基準より高くなっているけど「血液検査結果も良いし、問題ありません」と、、、
(ALPは肝臓、胆道、骨、腸などに多く含まれる酵素で、これらの臓器に障害があると血液中に漏れ出てくるため、値が上昇します)
 
というか、PSA数値しかみていないでしょ!!
 
PSAが下がっているから順調
 
それ以外の不調はあずかり知らぬこと
 
何を言っても「他の科で診てもらって。うちは関係ないから」
 
だからもう、何も言いません
 
言っても無駄だから、、、もやもや
 
 
 
出来損ないのポンコツクソ主治医!
 
本当に大っ嫌い!
 
年度の異動で別の病院へ飛ばされろ
 
 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ