『次回ついに、がんが発覚します』と煽っておきながらすみません。

 

 

 

さきほど新しいおやつが届いたので嬉しくってチュー

 

 

 

 

上矢印これ、コストコで売っているんだけど、マコは近くにコストコがないド田舎に住んでいるので楽天で購入したよ笑い泣き

 

 

コストコに憧れを抱き、YouTubeの購入動画を漁っていますニヤリ

このシイタケチップスもYouTubeで知りました。

 

 

どうしても食べてみたくって、ちょっとお高いけど勇気をだしてポチりましたよてへぺろ

 

シイタケが丸ごとチップスになってて、甘じょっぱいような魔法の粉がかかってる。

サクサクしてて美味しい飛び出すハート 

 

 

シイタケだからヘルシーで罪悪感もないもんねルンルンルンルン

 

と思いながら栄養成分表示みたら、100g当たり426kcalもあったわガーン

 

食べ過ぎないように気を付けます。