おはようございます。

 

昨日に引き続き本日もアメトピに掲載していただきました。

 

たくさんのアクセス、いいね・フォローありがとうございますチュー飛び出すハート

まだまだブログ初心者ですが、今後ともよろしくお願いしますおねがい
 

 

 

2022年2月4日

 

採血後、再び診察室へ呼ばれました。

 

「炎症反応を示す数値が高く出ています。CTを撮りましょう」

 

え?どういうこと??ガーンマコの身体のなかで何が起こっているの?? 

不安な気持ちを抱えて、人生初のCT検査を受けました。

 

※こちらのクリニックでは造影剤なしの検査でした。

 

検査後、再び診察室へ。

 

 

「うーん…肝臓に何か出来ていますね。デキモノというか腫瘍…もごもご

「肺にも何か…もごもご

 

先生めっちゃ歯切れ悪いんですけど笑い泣き

「がんですかねぇショボーン」と聞くと

 

「わかりません。このCTだけでは何とも言えません。とにかく造影剤を入れたCT検査を受けてください」

 

 

しかし、紹介状を書いてもらうにはPCR検査が陰性じゃないとダメらしい。

ということでPCR検査を実施。

 

 

朝から、診察→血液検査→診察→CT検査→診察→PCR検査。

すべて終わったころには12時を超えていました。

 

疲れた…身体もしんどいですが、それ以上に不安で不安でしかたない。

 

 

この日は金曜日。

週明けの月曜日に先生から電話をいただき、PCR検査が陰性だったので紹介状を準備するが希望の病院があるか聞かれました。

 

整形外科でお世話になっている総合病院をお願いすると早速予約を入れてくれました。

2月10日 9時30分~ 肝臓内科と呼吸器内科の予約が取れました。

 

 

 

次回ついに、がんが発覚しますえーん