GW2024 その1 | ニコすず♥️時々パパとママ

ご無沙汰してます💦

そろそろGWのブログも作らないと…😱


相変わらずお写真を撮らせてくれないニコすずちゃん……


わんちゃん少なめ、今回も備忘録扱いでお願いします😅


2024/4/28〜5/6


今年のGWのお出かけは、北海道〜ルンルン

ママさんのお休みが少し長めに取れたので、今回は道東方面車ダッシュ

今年、北海道に就学されたお知合いのお嬢様の所への追加荷物の配送ミッション付です😆

北海道では、桜がお出迎え🌸

まずは、新千歳空港へダッシュ
ママさんお気に入りの
「美瑛選果のコーンぱん」
新千歳空港限定てす!

パン生地にコーンが練り込まれてるうえに、中には大量のコーンが入っていて、メッチャウマ〜爆笑

購入には行列必至ですが、並ぶ価値アリですよ〜ルンルン



荷物配送ミッション完了後、お知り合いのお嬢様をPICK UP音符

小樽に行ってみたい、姪っ子じゃない姪っ子と小樽へ車ダッシュ


少しだけご挨拶兼ねて、ココチッチンさんあしあと

いちごプリンパフェに、いちごパフェ〜プリン
いつ行ってもウマウマですルンルン



つづくあしあと