指差し
おはようございます

今朝の気温は10度

ちょい曇りです


ご近所に

毎年メチャ桜が綺麗な場所があります


この前来た時はまだ蕾だったけど




モコちゃん

あちこちお手紙読むのに忙しい

それから行った場所は

ママの美容室の前のお寺

外国人の方もいっぱい


桜とぱちり


パパに抱っこしてもろた


モコちゃんもぱちり


もうひとつパトロールへ

海の見える高台の公園へ

またしても這いつくばって

パチリ


去年はこんな感じでしたが

今年はまだ咲いてない桜もあったよ



外国人の女の子が僕たちを見て

近づいて来た

ナデナデしたいらしい


ワシャワシャしてもらいました

ママが何とかお礼を言ったら

お父さん上手な日本語で

アリガトゴザイマス

と言われたよ

♪───O(≧∇≦)O────♪



お友達も出来た

ご挨拶も出来る子だったよ


あちこちにワンコがいっぱい



桜パトロールして来ました


昨日のカフェ

あら?

あらあらあら

超高級キャンピングカーが!!


その超立派なキャンピングカーで

来てくれたのは



遠く愛知県から

ニコちゃんとスズちゃんがご来店

パパとママと

お知り合いのお嬢さんと一緒




またまたサプライズで来てくれて

必ず

ただいまー!と言って来てくれるんだ




パパさん寝ないで走って来たらしい




パパさん寝ないでよねー


千歳空港で並んで買うコーンパン

お土産にいただきました


大変美味しゅうございました



またまたサプライズで

来てくれる日を

楽しみにしてるねー


今日も

楽しい1日をお過ごしください

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと