メタセコイアとランチ♪ | ニコすず♥️時々パパとママ

12月3日


お天気がが微妙ですがお出掛けします車ダッシュ


マキノ高原メタセコイア並木

天気予報は下り坂の雨予報☔
AM7:30にマキノピックランドに到着しましたが、
駐車場は既に半分以上が埋まっていて、余裕を持って到着のつもりがヤバ目だったとは!?

皆さん、何時に来てるのでしょうか??


今年のメタセコイアはオレンジ色❓
もう少ししたら葉が落ちて、道路も紅葉色に染まりそうですねぇ〜爆笑


ニコすずちゃんも少しだけお散歩しましたが、早朝で気温も低く、すぐにギブアップ💦

お二人共にぬくぬくのダウンに回収〜😁


この頃には雨もポツリポツリ☔
メタセコイア並木もそこそこに撤収になりました😅


朝のお散歩後は、今回のお出掛けのメイン?ランチに〜ナイフとフォーク


びわこ食堂さんのとり野菜鍋〜爆笑
  

ニコ家、メタセコイア並木の帰りは、

びわこ食堂さんでランチが定例になってます爆笑


とり野菜鍋X2にホルモンを追加でグッ


白菜てんこ盛りで提供され、

初めてだと、溢れてしまうのではないか??

心配になりますが、安心してください爆笑



出来上がり〜爆笑

てんこ盛りの白菜が、お鍋にピッタリの量に〜グッ

入っているのは、白菜にお肉が少々と地味に感じますが、
ベースのお味噌が美味しくて、山盛りのお野菜も
最後まで飽きずに食べられますルンルン


〆はラーメンとうどんを入れて!
美味しい味噌󠄀に、お野菜とお肉の旨味が出て一段と美味しくなったスープに麺を絡ませたらウマ〜ですよ😆


〆の〆!?
最後の最後に残ったスープにご飯を投入して、余す事なく完食〜爆笑
汗を拭き拭きウマウマでした~ルンルン

また来年も是非音符