香嵐渓♪ | ニコすず♥️時々パパとママ

わんこ写真無しです😅


11月23日

今年も香嵐渓にもみじ狩り🍁



午前8時に到着したものの…

宮町駐車場は既に満車でした~ガーン

たまたま宮町駐車場の少し奥の駐車場に駐車でき、一安心のニコ家でした😅


今年の香嵐渓は🍁







今年の香嵐渓は🍁なんだか色合いが少ないような??

まぁ、綺麗な所も多々有るので、もみじ狩りも楽しめたのでOKですルンルン

五平餅にzizi工房のフランクフルトナイフとフォーク
ニコすずちゃんには、焼き栗を🌰

もみじ狩り🍁にウマウマと楽しい香嵐渓でした~爆笑


ランチは帰りの道沿いの
旬菜・じねんじょ市場 とろろ庵さんへ車ダッシュ


以前からあるのは知っていましたが、今回が初訪問ニコニコ

店内はいっぱいだったのでテラス席へ!
この日は暖かだったので問題なしですが、これからの季節はちょっと寒いかも〜😅

こちらのテラス席、年内はワンちゃんOK犬ですが、一部の心無い方々みえたみたいで、残念ながら年明けからはワンちゃん完全NGになるそうです笑い泣き


天然物100%のプレミアムとろろは無かったですが、普通のとろろでも十分にウマウマですルンルン
粘りはしっかりで味付けは薄め、辛口と甘口の醤油で自分好みに調整しますグッ

自然薯の揚げ団子
中は自然薯がトロっとグッ


自然薯と豆腐の蒲焼
ふわっと系かと食べてみたら、カリッと系でした~爆笑

次回は天然物100%を食べてみたいかなルンルン