菜の花まつり♪ | ニコすず♥️時々パパとママ
1月16日(木)

今日は午後からお休みになったニコパパ爆笑

今年は早々ご近所の菜の花がかなり咲いてきたので、



『伊良湖菜の花ガーデン』(旧伊良湖フラワーパーク)さんへ偵察に行って来ました~目




ん~!

ご近所は満開だったけど...

こちらは......アセアセ


咲いてはいますけど~(^_^;)
まだ少なく、黄色い絨毯にはなってませ~んチュー


緑色でいっぱいの所も!?

今年は暖かいから、
開花も早いかなぁ~って思ってたけど、

逆に遅いらしい~びっくり

まぁ偵察なので~(笑)








それでも、それなりにお写真撮りました~(笑)

伊良湖菜の花ガーデンの菜の花は、
もう少しお待ち頂いた方が綺麗に咲き揃いそうですよ~ルンルン


以上、偵察完了~(笑)