ペンダントを作ろう | 雑貨屋のふたりごと

ペンダントを作ろう

{A28D1DEA-AC69-4B45-A702-E7F1BCFD2F16}

先日もお伝えしましたが、3月5日、岩村城下町のひなまつりがはじまりました。
4月3日までの週末はいろいろなイベントがあり、3月19日にはクラフトフェアが開催されます。私達はワークショップでの参加。西町の小さな公園で木のペンダント作りです。
電動糸のこで形を切り抜き、ヤスリで削って仕上げます。お好きな色のひもに通して、はい完成。糸のこはちょっと難しいなぁという小さなお子さんは、こちらで切り抜いたものをヤスリで仕上げるだけでも大丈夫です。¥500ですよ〜お得です〜。
開会式の時にもステージの横で行っていましたが、気づいていただけましたか?みなさん、素敵なペンダントができていましたよ。
星や車などの型紙はご用意してあります。オリジナルが作りたい場合はご相談ください。
9:30〜15:00 西町ポケットパーク(トイレがあるところ)。奥まっていてわかりづらいかもしれませんので、看板を探してみてください。予約は不要ですが、順番待ちになる場合もございますので、ご了承ください。
お天気は晴れ予報。クラフトフェアの作品を見た後は自分の作品を作ろう。ご参加お待ちしております。