まっかだな♫ | 雑貨屋のふたりごと

まっかだな♫

{BFAEABE1-53A6-48B9-96B4-2647030085ED}

{EF98E368-FFD9-4314-8393-4F54CE319DB5}

{1A93D98B-FE03-49AB-9AEA-9C2EA96D9C65}

今年の紅葉はゆっくりです。暖かい日が多いので、なかなかきれいにならないですが、ご近所の神社では紅葉と銀杏が色づいて見頃になっておりました。
銀杏の下にはたくさんの落ち葉。子供は嬉しそうにかき集めていました。「あつめてぇ、そぉれぇ!」パラパラ〜
今年もあと少し、という言葉がきこえるようになりました。年末にバタバタしないようにそろそろ動きたいところです。
来年の予定はまだガラ空きですので、ご注文のある方は今がチャンスですよ。っていうか、お仕事募集中。ぜひ、よろしくお願いします。  (ち)