ベトコンラーメン翔華 江南店(江南市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

めしどころ 食堂 野武士」で美味しい朝ラーを頂いた後は、昨年の4月にOPENしたベトコン推しのお店「ベトコンラーメン翔華 江南店」で

 

のぼっち麺活を決行( ・ω・)ノ店舗前だけでなく裏にも大型P完備で安心♪外観をバッチリおさめたら早速入店開始~「お1人様?こちらのカ

 

ウンターへどうぞ~」とスムーズな御案内(*´∇`)ノ九分九厘お得な各種平日ランチを頼まれる中、『上海そば(880円)』『塩天津飯(950円)』

 

を高らかにコール( ゚∀゚)ノあんかけ大好きなので恥ずかしがらずにこの2品をチョイス♪正直なところ「ベトコン」は辛いのが苦手なんですが・・

 

こちらでは唐辛子の量(抜き・うすめ・辛め・2辛~)が選べて辛いのが苦手な人にも好きな人にも嬉しい調節可能(*´ω`)そうこうするうち隠

 

れた人気メニュー『上海そば』がキタ――(゚∀゚)――!!白菜・もやし・キャベツ・イカ・玉ねぎ・豚肉・タケノコがたっぷり入った具沢山餡かけそば

 
 
餡のコンディションを一口確認したら麺をリフトアップ~中細麺が餡をひきつれて急上昇(*´∀`)ノそのまま火傷上等で一気に啜り上げる・・
 
スルスルッ・・( ´Д`)=3麺に餡が絡みまくって熱々最高~若干甘めですがオイスターソースのしっかりとしたコクと野菜の旨味を感じる旨い
 
やつ♪何より野菜を中心とした具材の食感がたまらん!箸もレンゲも停まりません(*´Д`*)マイウ~パリパリ麺好きには『アゲソバ』もあるよ
 
 
こちらはライスに乗っけたふわふわ玉子を透明な塩餡で包み込んだ『塩天津飯』o(^^o)(o^^)oシンプルな構造ながらライスとの相性は抜群
 
セットやハーフがあれば一気に覇権が取れるレベル♪ちなみに玉子には一手間加えイカとねぎが入ってます(*´ω`*)食ってみな・・飛ぶぞ
 
 
他のメニューも食べてみたいので再訪問決定(σ・∀・)σ辛いのが苦手な方も是非一度行ってみて下さい!2/29まで江南市はPayPay払い
 
で10%還元中♪この後は、同じく江南市にある人気の中華ファミリーレストラン「五味八珍 江南店」に移動してのランチタイム( ´∀`)人(´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
愛知県江南市宮後町八幡12
TEL 0587-53-7710 水曜休み
営業時間 月水木 11:30~14 17:30~22:30
金土 11:30~14 17:30~26
日祝 11:30~14 17~22
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね