めしどころ 食堂 野武士(江南市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

Pain Puffy」で美味しいパンモーニングを頂いた後は、同じく江南市にある「めしどころ 食堂 野武士」へハシゴdeモーニング( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

実はこちらのお店・・朝からラーメン=朝ラーが頂けちゃうラーメン好きにはたまらない店!混雑も落ち着いた頃合いを狙い後れ馳せながら

 

食堂野武士初訪問(o^-')b駐車場は結構台数停めれますね~早速外観をパシャッたら、ホンジャマカ石ちゃんのPOPを横目に入場開始!

 

店内も広く「お好きな席へどうぞ♪」と笑顔でお出迎え( ´∀`)人(´∀` )奥のテーブル席に着き分厚いメニュー表に隅々までしっかり目を通す

 

モーニング(朝定食)の種類が豊富で心が揺らいでしまう(笑)初志貫徹でぼっちは『朝定食・ミニ朝ラー(750円)』、愛方は『ホット珈琲(480円)』

 
の「ジャムトーストセット」をオーダー♪正直『食堂の朝ごはん』『卵かけご飯』も連食したいくらい(。+・`ω・´)そんなことを考えてるところへ・・
 
「お待たせいたしました~」と2人のモーニングがキタ――(゚∀゚)――!!『朝定食・ミニ朝ラー』から御紹介♪ミニラーメン・稲荷寿司2貫・漬物・
 
小鉢が付いたガッツリメニューo(^^o)(o^^)oミニでもしっかり味玉・炙りチャーシュー・メンマ・海苔入りの本格的!まずは気になるスープから
 
スス・・スススー(*´Д`)=з昔ながらの中華そばといった感じで後味もスッキリ~正に朝にジャストテイスト!具材のコンディションを確認して
 
 
麺をリフトアップ(。・ω・)ノ中細ちぢれ麺を一気に啜り上げる・・スルスルッ・・(*´ω`*)しっかりスープが絡み小麦の風味豊かな麺との相性も悪
 
くない!そしてラーメンのお供と言えばそう!稲荷寿司(o^-')bしっとりジュワッと食感がたまらん~小鉢も美味しく頂きあっという間に完食♪
 

 

一方こちらが『ホット珈琲』の「ジャムトーストセット」(σ・∀・)σメインのトーストにゆで卵・サラダ・小鉢付きでドリンク代のみはコスパ良し

 

他に「稲荷セット」「雑炊セット」もありますよ(人´∀`*)今回はモーニングを頂きましたが、朝から通常メニューの注文が可能なのも嬉しいね

 

 
2/29まで江南市はPayPay払いで10%還元中♪この後は、同じく江南市にある「ベトコンラーメン翔華 江南店」に移動してのぼっち麺活です
 
 
 
 
 
 
 
愛知県江南市村久野町寺東178
TEL 0587-22-8677 火曜休み(祝日の場合翌日)
営業時間 7~15(LO14:30)
土日 7~15(LO14:30) 17~21(LO20:30)
モーニング 7~11 ランチ 11:30~14:30(LO)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね