清須名代 鰻屋 黒船(清須市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

火鉢ごはん」で朝食を頂いた後は・・旨い鰻が手軽に食べられると噂の、清須市に1/20オーメンした新店「清須名代 鰻屋 黒船」での鰻活

 

を決行!頑張った自分への御褒美はやっぱり肉か鰻でしょ!「私もガンバってるよ!」・・「じゃあ一緒に鰻だね♪」イェイ( ´∀`)人(´∀` )イェイ

 

気合いの一番乗りで外観をパシャッたら、里咲さんに続き入店開始~「いらっしゃいませ♪」と笑顔が素敵なスタッフさんが元気にお出迎え

 

奥の掘りごたつ席について一息つきメニューをチェック♪確かにリーズナブルな価格設定ですがボリュームと味はどうでしょう( ´∀`)人(´∀` )

 

ぼっちは『ひつまぶし特上(3200円)』、愛方は『うな重上(2400円)』を注文したところでスタッフさんから「LINEの友達登録で日本一こだわり卵

 

&とろろトッピングかふわふわバターをサービスで付けれますが?」とフレンド登録のお誘いキタ━(゚∀゚)━!断る理由もなくスマホで簡単登録

 

ポチッとな、「日本一こだわり卵&とろろトッピング(400円→無料)」GETだぜ!この後、次々とお客さんが来店され店内が活気づいてきた頃

 

「お待たせしました」と2人の注文品登場(o^-')bこちらの黒船さんはふっくら蒸し焼き系で提供されるお店♪『ひつまぶし特上』から御紹介~

 

特上は鰻を丸っと一尾使用し、各種薬味・吸い物・卵黄・だし汁付き!LINE特典で卵黄が被るのでとろろのみにしてもらいました~(。・ω・)ノ

 
 
では早速・・①まずはそのまま(。-人-。)イタダキマス・・パクリ( ´Д`)=3ふっくらとした鰻に優しめのタレが絡み比較的上品なお味♪卓上に追い
 
ダレがあるので自身で調節可能~②薬味を乗せて一口・・③日本一こだわり卵の卵黄を乗せてパッカーン・・万能調味料との相性はやはり
 
抜群で1玉辞退した事をハゲしく後悔(笑)④最後は出汁をかけて茶漬け風で〆( ̄ー☆どうやって食べても旨いがこの食べ方が一番好き♪
 
 
こちらは里咲さんの『うな重上』( ・ω・)ノ上は鰻を3/4尾使用しボリュームも申し分なし!とろろ卵も美味しそうでしょ?キャンペーンかいつま
 
でか分かりませんが継続中なら貰わにゃ損なアイテム♪「もう少しパリッとしてる方がいいけどタレが旨い!」o(^o^)oそれぞれ好みはあるの
 
でそれを見つけるのも食べ歩きの醍醐味♪記事を読んで写真を見て食べた気分になるのも分かりますが『百聞は一口に如かず』ですよ~
 
 
味変に新たなバリエーションが出来ました~濃厚ふわふわバターも気になる・・平日のGoogle口コミ投稿でバニラアイス無料キャンペーン中
 
でしたのでそちらもちゃっかり(笑)次回使える200円OFF券まで頂き至れり尽くせり~お近くまで来られた際は立ち寄ってみては如何でしょう
 
か?この後は、名古屋市西区に12/1オープンした無鉄砲系濃厚豚骨ラーメンが頂けると話題の新店「RAMEN JUNK」でぼっち麺活o(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県清須市清洲弁天6-1
TEL 052-990-4572 無休
営業時間 11~14:30(LO14)
駐車場12台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね