中華料理 あさいけ(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

R&cafe」で美味しいパンモーニングを頂いた後は、ランチ前のぼっち麺活( ・ω・)ノ今回おじゃましたのは同じく一宮市に12/3オープンした

 

新店「中華料理あさいけ」さん!OPEN当初からお店のInstagramを拝見しながらその機会を伺っておりました~念願叶って初訪問♪駐車場

 

は店舗前2台、向かい西側フェンス内提携P(⑦⑧⑩⑪番)4台、北東に10台の計16台完備( ・ω・)ノ詳しくは画像7枚目参照~空いてる場所に

 

車を停めたら外観をパシャっていざ入店開始(σ・∀・)σ「いらっしゃいませ~!」と元気に迎えられカウンター席へ御案内~ランチは3種類

 

ありALL1300円!折角なので一番人気『濃厚担々麺セット(1300円)』を頂きました♪全ての料理が手作りのため少々お時間かかりますが

 

逆に期待度が高まりますね(人´∀`)そうこうするうちに・・「お待たせしました~」と注文品がキタ――(゚∀゚)――!!選べるメインに前菜プレート・

 

おかず・ごはん・杏仁豆腐付きでボリューム満点!軽く前菜を頂いたらメインの濃厚担々麺を実食(`・ω・´)ゞまずスープから・・スススゥー

 

ゴマの風味豊かな濃厚かつクリーミーな味わいで絶妙な辛味も相まって飲めば飲む程ヤミツキになる旨さ♪続いて・・麺をリフトアップ(o^-')b

 
 
平打ちの縮れ麺を一気に啜り上げる・・スルスルッ(*´Д`)=з滑らかな啜り心地にツルモチ食感~スープの持ち上げも良好で相性抜群♪
 
 
残ったミンチ入りスープでご飯がススム君o(^^o)(o^^)o〆の本格杏仁豆腐まで大満足の完飲完食~夜の単品メニューも食べてみたいです
 
油淋鶏・天津飯・酢豚等、里咲さんの好物目白押し(σ・∀・)σみなさんもお得なランチor本格中華のディナーを頂きに訪れてみては如何?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県一宮市今伊勢町宮後字西茶原53-1 
TEL 0586-82-2115 水曜休み
営業時間 11~14:30 18~22
駐車場10台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね