カフェシフォン(揖斐郡池田町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

地域密着型喫茶「ニコニコピエロ」で美味しいモーニングを頂いた後は、同じく揖斐郡池田町にある「カフェシフォン」へハシゴでモーニング

 
水・金・日曜の週3営業とハードルは高めなお店ですが、タイミング良くおじゃまする事が出来ました~駐車場は少し離れた場所に計4台分
 
画像13枚目を拡大して参考にして下さい(σ・∀・)σ古民家をリノベーションした趣のある外観をパシャッたら暖簾を潜って入店開始(。・ω・)ノ
 
日によって違う事もありますが(Instagramで告知あり)1日中モーニングと各種ランチ(12~15時)、パン&スイーツのテイクアウトもある人気の
 
隠れ家カフェ(`・ω・´)ゞ履物を脱ぎ客間へ向かうと古き良き昭和のかほりが~ほっこり落ち着きます♪「お好きな席へどうぞ」との事なので
 
店内が一望出来る席へ(*゚∀゚人゚∀゚*)メニューをじっくり拝見し『ホットコーヒー(400円)』の「おそう菜パンモーニング・明太子ポテト(+50円)」
 
と『アイスコーヒー(400円)』の「おにぎりモーニング」をオーダー( ̄ー☆おそう菜パンは90円~の物が選べて見てるだけでテンション爆上がり
 
画像8枚目の中から里咲さんは「明太子ポテト」をチョイス(o^-')bしばらくして運ばれてきたのがこちら~『ホットコーヒー』はPOTで約3杯分♪
 
プレートの上には惣菜パン・トッピングが選べる豆腐・ポテサラ・鴨肉ローストのマリネが乗ってとってもオシャレ!もちろん全部美味しい~
 
 
こちらは『アイスコーヒー(400円)』の「おにぎりモーニング」o(^^o)(o^^)oプリンに見えるのは豆腐(黒みつ)♪シンプルベストなおにぎりに漬物
 
が良く合う(*´Д`)=зこちらもポテサラ・鴨肉ローストのマリネ付きでドリンク代とは思えないクオリティー!他のモーニングも気になりますね
 
 
こんなにメニュー画像撮ったの久しぶり(笑)見てもらえれば分かると思いますが種類豊富なランチも手作りスイーツも魅力的♪この後の予定
 
を全部切り上げ思わずパン&ケーキをテイクアウト!次回はステーキカレー狙いで再訪問決定~オススメなのでお近くまで来られた際は是非
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県揖斐郡池田町池野459-14
TEL  080-8256-6894  月火木土曜休み(水金日曜営業)
営業時間  9~17  1日中モーニング
ランチ  12~15
駐車場4台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね