ごのりはりのご・五之里は梨の郷(2回目・揖斐郡大野町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3/25(土)も里咲さんと一緒にモーニング( ´∀`)人(´∀` )養老IC→大野神戸ICまで高速でワープ(`・ω・´)ゞあっという間に揖斐郡大野町へ

 

目的地 「ごのりはりのご」に到着したのは10時過ぎ~土曜日という事もあってか駐車場がほぼほぼ満車で、ギリラスイチ停められました♪

 

こちらのカフェはオープン日にモーニングを頂いているのですが、週末(金土日)の夜のみ何と!ラーメンを提供されてるんですよo(^^o)(o^^)o

 

し・か・も・・店主の気まぐれでゲリラ的に朝ラーメン(通称朝ラー)もやっちゃうと言うんだから気にならないと言ったら嘘になる(笑)Instagram

 

告知される事が多いので気になる方は要チェック(σ・∀・)σそして赤い提灯🏮は朝ラーありますの合図です(人´∀`*)2人仲良く入店開始

 

 

テーブル席に着いたら、「里咲さんも朝ラーでいい?」・・「やだ、トースト食べたい!」(´・ω・`)シュン・・てな訳でぼっちは『朝ラーメン(500円)』

 

愛方は『ブレンドコーヒー(500円)』の日替わりサービスモーニングをオーダーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノちなみに朝ラーは1種類のみで選べません

 

他のお客さんをチラ見してましたが・・朝からラーメン啜ってる人いませんでした(^▽^;)そうこうするうちに2人のモーニングキタ――(゚∀゚)――!!

 

当然ぼっちの『朝ラーメン』から御紹介(。・ω・)ノチャーシュー・めんま・味玉・ナルト・青菜・海苔・ねぎがトッピングされた本格的な中華そば

 

では・・(。-人-。)イタダキマス・・スス・・スススゥー(*´Д`)=з魚介×鶏のWスープはほんのり甘めなコク旨テイストでスッキリとした後味がGood!

 

 
麺は茹で時間を考慮してか極細のストレート麺を使用(o^-')bスルスルッっと啜り上げると、スープの絡みも良く滑らかな喉越しが癖になる~
 
この細麺うんまーーい( *¯ ³¯*)チャーシュー&めんまも本格的でカフェで提供されるラーメンのレベルに非ず!あっという間に完飲完食♪
 
 
愛方の「日替わりサービスモーニング」も載せておきます( ̄ー☆カリッと食感のホットサンド他、うどん・フライドポテト・ファルファッレの小鉢・
 
ハムカツ・ヨーグルト・バナナと品数豊富なモーニング♪12時からはランチや一品料理が頂けますが、4/1より「ごのり弁当」は予約のみとの
 
事なのでお気をつけ下さい(`・ω・´)ゞこの後は同じく揖斐郡大野町にある「カフェレストことは」に移動してのハシゴdeモーニング(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県揖斐郡大野町五之里385-2
TEL 0585-35-8233 水曜、第2火曜休み
営業時間 8~17(LO16) 金土日 8~17(LO16) 18~21(LO20:30)
モーニング 8~11 ランチ 12~
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね