やきにく藤太・とうた(14回目・養老郡) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

「そろそろメシ行かない?場所は任せるよ♪」・・「(`・ω・´)ゞラジャ・・焼肉で!」というやり取りがあって迎えた3/15当日~ハンドルキーパー

 

ぼっちがお迎えに参上( ´∀`)人(´∀` )向かった先は、養老焼肉街道にある人気店「やきにく藤太」、土日はとんでもない行列が出来ますが

 

平日ならワンチャン待ちなしも・・Σ(・ω・ノ)ノ19時着→7組待ちに記帳→19:40入店( ´∀`)/サプライズで呼んだ連れが丁度かけつけ地元の

 

幼馴染みと3人肉活スタート♪注文はぼっちにお任せあれ(。+・`ω・´)キリッ『特上ロース(1188円)』『極タン(2200円)』『藤太カルビ(605円)』×2

 

平日限定!『飛騨牛並カルビ(770円)』×2平日限定!『飛騨牛赤身肉(858円)』×2『ホルモン(363円)』×2『にんにくのホイル焼き(308円)』

 

『にんにくライス(858円)』×2『サンチュ(418円)』×2等々をオーダーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノとりあえず乾杯からのお得な飛騨牛をメインに焼肉を堪能

 

『特上ロース』はもはやステーキ(人´∀`*)カットされているので食べ易いね~良い肉は塩に限る!そして1切れでめちゃ×2ご飯がススム君

 

 

最高級タン=『極タン』は1切れ440円( ̄□ ̄;)ヤヴァ!!肉厚でコリッコリ食感がたまらん♪だが・・普通の『塩タン(880円)』でも十分満足なのよ

 

 

初注文の平日限定『飛騨牛並カルビ』×2『飛騨牛赤身肉』×2( *¯ ³¯*)個人的にはカルビ推しですが、脂がちょっとという方には赤身を

 

 

急遽追加した『藤太カルビ』×2(σ・∀・)σこれぞ藤太の王道!リーズナブルでファミリーに大人気♪淡口のタレと相性抜群ですね(o^-')b

 

 

脂の乗った『ホルモン』は『サンチュ』で巻いてカロリーOFF♪スープ付き『にんにくライス』は病みつきになる旨さで思わずおかわり(*´ω`*)

 

画像3枚↓にあるように『にんにくのホイル焼き』はじっくりと焼きを入れホクホクで頂きました~タレにもすりおろしにんにくをたっぷり投入

 

 
会話も弾んでやっぱり気の合う仲間はいいね~ぼっちは元々アルコール飲まないので喜んで運転手やりますよ(ノ´▽`)ノ合流した連れは
 
当然ノンアルコールビール(笑)次回は全員アテンドする事を約束し会計14500円を支払いお開き♪値上げは止む無しだけどやっぱ安いね
 
過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

焼肉藤太 ・とうた

岐阜県養老郡養老町上方1338-1

TEL  0584-33-2055  月曜休み(祝日の場合翌日)

営業時間  平日 16:30~22(LO21)

土日祝  11:30~14:30(LO13:45)  16~22(LO21)

駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね