お千代保バスラーメン 喜楽亭(海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ぼっちの勝手に地元応援プロジェクト30軒目は、海津市平田町「お千代保稲荷」敷地内に12/31オープンしたばかりの新店「喜楽亭」さん♪

 

無料パーキングに車を停めたらお店のある場所を目指す(o^-')bお店と言っても実はこちら・・マイクロバスを改装したいわゆるバスラーメン

 

移動はしないようなので御安心を(σ・∀・)σ大将と外でバッタリして「やってますか?」と営業確認(。・ω・)ノ「真ん中からどうぞ~」と案内

 

されたらカウンター6席&4人テーブル×2を確認(`・ω・´)ゞ貸切でしたので広く使わせて頂きました♪店のInstagramを見てる事を告白すると

 

「提供予定の『特製中華そば(1000円)』も出来ますよ」と言われ迷わず注文( ´∀`)人(´∀` )待ってる間の車窓からの眺めも悪くないね(笑)

 
バスの前方が調理場になっていて客席は後方、出来上がり次第運んできてくれます♪待つ事数分で・・「お待たせいたしました~」と着丼!
 
2種のチャーシュー・味玉・ナルト・ほうれん草・ねぎがトッピングされた昔ながらの中華そばo(^^o)(o^^)o軽く撮影を済ませたら、いよいよ実食
 
 
まずはスープから(。-人-。)イタダキマス・・スス・・ススス(*´Д`)=з上質な名古屋コーチンの鶏ガラと大量の香味野菜から丁寧に抽出した出汁
 
 
中細ストレート麺をリフトアップ!スルスルッ・・(*´ω`*)滑らかな啜り心地に細くてもしっかりと感じられるコシがいいね~厚みのあるコク旨

スープにベストマッチな一杯o(^o^)o2種類のこだわりチャーシューも柔らか&激ウマであっという間に完飲完食~ごちそうさまでした♪毎月
 
月末ごとに開催される月並祭では11:30~24までの通し営業(売切次第終了)~お千代保稲荷に来た際は是非御乗車下さい(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県海津市平田町三郷1193-2
TEL 0584-66-2294 月曜休み(祝日&月末の場合翌日)
営業時間 平日 11:30~15 土日祝  11:30~16
月並祭(毎月末) 11:30~24
※スープが無くなり次第終了
駐車場あり(お千代保無料P)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね