飛騨牛料理 匠味(岐阜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ぼっちのブログに来て頂き誠にありがとうございます(。-人-。)昨日・一昨日と普段の4~5倍のアクセス数にΣ(゚д゚;)何で!?ってなってます

 

ぼちぼっち更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします(。+・`ω・´)キリッ・・里咲さんもブログ再開したようなのでそちらも(笑)

 

改めまして「鴨麺処和」での麺活から向かった先は、「すき焼き食べたい!」という愛方の希望で、岐阜駅から程近い「岐阜シティタワー43」

 

2Fの「飛騨牛料理 匠味」さんへ( ´∀`)人(´∀` )年に1度の1129の日は、頑張ってる里咲さんへの御褒美で普段よりいい肉で頂きました♪

 
2000円の飲食をすると、岐阜市駅西駐車場利用で1時間無料!駐車券をお忘れなく(o^-')b入るのを思わず躊躇う程の高級そうな出で立ち
 
意を決して入店すると・・「いらっしゃいませ~こちらの席を御利用下さい♪」とスタッフさんが笑顔でお出迎え(人´∀`*)お得なランチメニュー
 
が並ぶ中、予定通り『飛騨牛すき焼きランチ(3000→2850円)×2』をオーダー!20%のPayPayボーナスがあるので気持ち奮発しました(笑)
 
材料が次々と並べられ、作り方の説明をサラッとされ後はお好みでどうぞとなるところ、優しいお姉さんが見かねて親切に焼いてくれました
 
 
グツグツ・・グツグツ・・ついつい動画も撮っちゃいますね( ´∀`)人(´∀` )肉はもちろんですが、味の染みた野菜・椎茸・豆腐等も大好き
 
 
こんな良い肉質の飛騨牛すき焼きがお値打ちに食べられて幸せでしかない(*´Д`)=з人生いろいろあるけど生きてて良かった~肉うんま
 
 
これは最初に提供されたオードブルサラダ(σ・∀・)σカリカリのやつが良かったです(笑)これたっぷりありますが1人分ですからね(*´▽`*)
 
 
「JA全農岐阜協力店」なので、岐阜県産の安心・安全・美味しい食材を使用し鮮度抜群♪食後のデザート&ドリンク付きで後味さっぱり~
 
11/19~12/18まで岐阜市でPayPay払いすると20%還元!更に食べログクーポンで5%OFFと大満足o(^^o)(o^^)oセコイと言われようがお得な
 
事が大好きな2人です♪既にキャンペーンは終わってますが、リピートしたいと思える素敵なお店でした~せっかくなので帰りに最上階まで
 
エレベーターで上がり、岐阜市の街並みを堪能( ´∀`)人(´∀` )画像添えておきます(画像9枚下↓)この後は、岐阜駅内でスイーツタイム♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛騨牛料理匠味
岐阜県岐阜市橋本町2-52
岐阜シティタワー43・2F
TEL 058-267-1129 無休
営業時間 11~15(LO14:30) 17~21(LO19)
駐車場なし(岐阜市駅西駐車場利用で1時間無料)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね