9/29(水)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )大垣→長浜♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

9/29(水)は、連休につき2日連続の2人ぼっち(σ・∀・)σ自粛のプレ解除で向かったのは滋賀県長浜市♪その前に愛方の忘れ物を取りに行き、向かう途中でモーニング♪
 
marblecaffe・マーブルカフェ(大垣市)


3/31に玉池公園横に移転されたこちらのカフェへ初訪問(^o^)/アットホームで居心地抜群な憩いの場所!ドリンク代のみで付くモーニングもヘルシーでいい感じ(*´∀`)


『ホットコーヒー(400円)』と『アイスコーヒー(450円)』を頂きました~次回はランチでおじゃましたいカフェです(^o^)/そして下道を走らせ黒壁スクエアへ到着

笑楽屋ごち(長浜市)


黒壁スクエアの飲食店は9/30迄休みの店が多く、営業してたこちらへすかさずIN( ゚∀゚)ノ美味しそうな写真にやられました(笑)10月の長浜市はPayPay払いで20%還元!


『究極の近江牛ステーキ丼(1999円)』&『近江牛カレー(1199円)』を仲良くシェア( ´∀`)人(´∀` )近江牛柔らかくてうんまーーい!からのメインディッシュは號tetu

茶しん 駅前本店(長浜市)


移転後初の「號tetu」を訪れるも臨休でフラれ・・餃子でリカバリー!前回『中華そば』を頂いたのでラーメンを!『ホワイト餃子10個』『しょうゆラーメン』を堪能


相変わらずコスパ抜群な行列店♪他のメニューも魅力的なワードばかりでファンは多い( ゚∀゚)ノまた来月PayPay使いに長浜市に来なければ~食べ歩きも本格的に再開!

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・大あくびをしたのでシャッターを切ったら間に合わず仕舞い忘れの舌が撮れた(笑)
 


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね