9/28(火)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )羽島・岐阜市♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

9/28は、前日に受けた2回目のワクチン接種の影響で寝たきり・・かと思いきや打った箇所が少し痛む程度なので里咲さんの習い事に同行

匠珈琲 恵時尊 そうじゅ(羽島市)


向かう途中でまずはモーニング(^o^)/『アイスコーヒー(450円)』の「リッチモーニング(+150円)」と『ブレンド珈琲(450円』の「温泉たまごモーニング」をオーダー


9/25~11/10迄、なんじゅ&そうじゅ店限定「秋のお客様感謝祭」開催中!飲食で選べるお土産をもれなくプレゼント!リッチモーニングのボリュームにびっくり(笑)

ichirin・イチリン(岐阜市)


今日のお昼は大通りから1本奥に入った隠れ家的お店で中華ランチ(^o^)/8/18オープンの新店!全てのランチにご飯・スープ・サラダ・焼売・和え物・デザート付き♪


『ふかひれのとろみスープそば(2000円)』&『海老のチリたまソース(1300円)』を注文♪ふかひれそばめちゃ×2旨かった!〆の抹茶杏仁豆腐までしっかり堪能~からの

らぁめん つけ麺 すずまん(岐阜市)


どこで麺活しようか考えてるうちに時間がなくなり近場へ~閉店前ギリで滑り込み『特製つけめん(1000円)』をポチリン♪限定「台湾まぜそば」も絶賛提供中( ・ω・)ノ


スッキリとした程よい酸味のつけ汁に冷水でしっかり〆た太麺が良く合う!炙りチャーシューも相変わらず秀逸で〆のセルフスープ割りまで余す事なく完飲完食(*^_^*)

 まんが喫茶  ウエスタンランド稲沢店(稲沢市)


久しぶりに腰を据えて読書の時間( ゚∀゚)ノ基本フリードリンク付き90分(450円)制ですが、滞在時間に応じてお得なパックに切り替わるシステム!今日は3時間パック

オールインワンプレート『ペペロン唐揚げフィッシュコンビ(950円)』をペロリ(*´∀`)まだ金券チケットたんまり持ってるので、早く時短解除されていりびたりたい(笑)

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】朝の一コマ・・里咲さんが使う鏡の反射に反応するしるこさん♪朝から元気一杯(笑)
 

ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね