焼肉味よし(3回目・海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ぼっちのゴミ屋敷・・約2ヶ月ちょいの大掃除を経てめちゃめちゃ綺麗になりましたo(^^o)(o^^)oほとんどの物を捨てて、エアコン・冷蔵庫・テレビ
 
IHクッキングヒーター・家具・カーテン等を新たに購入~この出費は必要経費ですね(笑)この日も昼から里咲さんが来て掃除の最終仕上げ
 
あっ・・キャットタワー3つに猫トイレも3つ買い揃えた(*´ω`*)仕事を17時に早上がり、頑張ってくれた愛方を連れ近場で焼肉( ´∀`)人(´∀` )
 
ランチは何度か利用してますが夜はお初~海津市にある「焼肉味よし」へ!17時過ぎ着でまだ明るい外観をパシャッたら早速入店開始~
 
「いらっしゃいませ~」とテーブル席へ御案内(σ・∀・)σ出だしこそ3組でしたが、時間が経つにつれて次々とお客さんが・・海津市は「まん延
 
防止措置」対象外地域という事もありアルコールもOK(≧∇≦)飲まない2人には無関係ですが焼肉といったらビールでしょ!?提供の有無
 
で全体的な売り上げにかなりの影響があると思われます(。+・`ω・´)キリッ・・でも岐阜県知事が「緊急事態宣言」の要請を国にするらしいので
 
今後はどうなる事やら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・旨い肉をたらふく食って嫌な事も忘れよう~「今夜は俺のおごりだ!」・・「いつもごちそうさま♪」
 
なにはともあれ『コーラ(110円)』と『ウーロン茶(110円)』で乾杯( ´∀`)人(´∀` )オツカレ~某串カツ屋みたく無料キャベツが出てくるのは有難い♪
 
 
今宵のメインは『特上ロース×2(880円×2)』&『特上カルビ×2(825円×2)』(*´ω`*)カットは少し小ぶりですがその分厚みがあります( ゚д゚)ノ
 
ロースは赤身部分が柔らかく新鮮なのでレア気味でOK(*´Д`)=зカルビは何と言っても脂が旨いね~ご飯ならぬチャーハンがススム君♪
 
 
『ステーキ肉(968円)』は付属のおろしポン酢ダレでサッパリと(*´Д`)=зもちろん塩のみで食べるのもアリですね~とにかく柔らかくて絶品
 
 
厚みがあって食感が最高な『上塩タン(968円)』(。・ω・)ノ薄いのが好きな方は並を、更に『タンステーキ(1188)』なるメニューも存在する(o^-')b
 
 
里咲さんが愛して止まない『石焼ビビンバ(880円)』も当然注文!コチュジャンじゃんじゃんかけて辛さマシマシで御満悦~おこげも美味しいヨ
 
 
ぼっちはライス代わりに『牛すじチャーハン(880円)』を(*´▽`*)卵黄を絡め焼き上げる熱々炒飯は、肉の旨味が絡んだほんのりピリ辛仕様
 
 
〆はさっぱり『冷麺(693円)』(o^-')bキムチ・ゆで卵・トマト・キュウリ入りで啜り心地の良いプリプリ麺が良き~酸味は強くないので食べ易い♪
 
 
頑張った御褒美にちょっと贅沢なオーダー・・結果大満足(*´∀`)「明月屋」程のお値打ち感はないですが十分に代役を果たしてくれるお店だ
 
ランチでもディナーでもお近くまで来られた際は是非一度利用してみて下さい♪ごちそうさまでした(*゚∀゚人゚∀゚*)過去の記事はこちら→【 1 2
 
 
 
 

 
 

 
岐阜県海津市海津町鹿野1162
TEL  0584-53-2981  月曜、第3火曜休み
営業時間  11~14  17~22(LO21:30)
5/31迄は夜の営業17~20(LO19:30)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね