焼肉味よし(2回目・海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

4/11(日)のお昼は、里咲さんと一緒にぼっちの地元・海津市で( ´∀`)人(´∀` )味をしめて「焼肉味よし」ランチに短いスパンで再訪問o(^o^)o
 
前回は平日のポールでしたが今回は日曜の閉店間際(σ・∀・)σ13時過ぎに着いてみると・・終了間際でしたが車でいっぱい!店内もほぼ
 
ほぼ満席でしたね( ゚д゚)ノテーブル満席につき御座敷に御案内~6人席なので広く使え足への負担は少ないです♪秘技!座布団2枚重ね
 
ランチメニューに目を通してみると・・( ̄□ ̄;)!!丼&定食メニューが増えてる♪焼き系以外にも、ローストビーフ丼・ユッケ丼・テールスープ・
 
サムゲタン・カルビスープ他豊富で迷いますね~でも来る前から決めていた『味よしランチ・ビビンバ(1320円)』『味よしランチ・冷麺(1320円)』
 
を初志貫徹でコール(*゚∀゚人゚∀゚*)全てのランチに1ドリンクサービス付き!店内結構混んでましたがスタッフが多い事もあり提供や呼びベル
 
への反応もスムーズ♪5分程で注文品が運ばれてキタ――(゚∀゚)――!!ぼっちの『味よしランチ・冷麺』(*´ω`*)たまには冷麺も食わねえと栄養
 
偏るからな(。+・`ω・´)キリッ・・ツルンとした食感に優しい酸味が感じられ後味スッキリ系な冷麺でした♪何だかご飯も欲しくなるんだけど(^▽^;)
 
 
牛ロース・豚ロース・かしわ・塩タン・野菜・キムチが2人分(●´Д`人´Д`●)豚&鶏はじっくりと、牛は軽く焼いて秘伝のタレで頂きます♪
 
 
網目が細いのでくっつきやすい仕様(`・ω・´)ゞ油断せずこまめなローリングを心がける♪無煙ロースターの性能も上々~焼き奉行にお任せ
 
 
里咲さんは前回同様『味よしランチ・ビビンバ』(σ・∀・)σコチュジャンはセルフでかけ放題♪お肉やセット内容は以下同文につき説明不要
 
 
今回は日曜でしたので・・次回こそ「平日限定食べ放題」ランチにチャレンジしたい♪気になる方はメニュー画像をチェックしてみて下さいね
 
テイクアウト弁当&お家で焼肉・もつ鍋も人気なので、お近くの方はそちらも是非御利用下さい(*´ω`*)ディナーでガッツリもいいなぁ(o^-')b
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
岐阜県海津市海津町鹿野1162
TEL  0584-53-2981  月曜、第3火曜休み
営業時間  11~14  17~22(LO21:30)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね