4/17(土)・今日の2人ぼっち(・∀・)人(・∀・)小牧♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

4/17(土)の休みはあいにくのお天気ですが・・ドライブを兼ねてジャンクションo(^^o)(o^^)o小牧市での食べ歩きを決行~まずはモーニングから

くんねこCafe(小牧市)


記帳からの500m移動してモーニングo(^o^)oレギュラーモーニングに+200円で素敵なシフォンケーキ付きに!テイクアウトシフォンも購入♪


『スペシャルコーヒー(420円)』「小倉トーストモーニング+スイーツ(200円)」&『ストレートティー(480円)』「ジャムトーストモーニング」

麺や  たけ田(小牧市)


モーニング前、約20人目に記帳→かずさんとの麺活で12時入店( ´∀`)/本日は尾張ジャンクション限定30食+αで何とか無事にありつけました~


『煮干し出汁の旨辛ニンニクつけそば(1000円)』はニンニクのパンチが効いた辛さ控えめな
激旨つけ麺!引き続き安全運転でドライブへGo

ダイニング&カフェ グラスモンキー(小牧市)


JCT→JCT(^-^)/ランチは嬉しいサラダ&プチケーキ付き♪鉄板提供のため食べ終わるまで熱々~やっぱりチーズと玉子の相性は抜群ですね!


尾張ジャンクション『チーズたっぷりナポリタン(950円)』は1日昼夜10食限定に増えて大チャンス♪『鉄板デミ煮込みハンバーグ』も絶品♪

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】里咲さんがしるこ色の籠を購入♪気に入ってくれるかな?・・気に入ったみたい(笑)
 


詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね