7/14(火)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)岐阜・扶桑♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

7/14の休みは、石川旅行を3日前に泣く泣くキャンセルして近場で食べ歩き~安全・・いや、しるこさん第一ですから!雨の降る中岐阜市へ
 
和風料理 後藤家(岐阜市)


7/13(月)から平日限定モーニング「Colazione all a moda~おしゃれな朝食~」提供開始(800円/1人)2名よりスタンド仕様での提供となります♪


サラダ・フォカッチャ・温野菜トマトソースフォンデュ・マチェドニアフルーツ・ジェラート3種・選べるドリンク付き\(^o^)/からの麺活

Ramen光鶏(丹羽郡扶桑町)


お目当ての店にフラれたものの、気になる限定が提供されてたこちらへo(^o^)oニボ&オイリーが癖になる夏季限定「冷やしレモニ~ボ(900円)


〆のニボ茶漬けまで余す事なく完飲完食~同じく夏季限定麺「しびれ台湾カレーらーめん」もあるよ(≧∇≦)里咲さんのランチで訪れたのは

ななしカフェ(丹羽郡扶桑町)


ギリギリ滑り込みランチで「チキン南蛮(860円)」&「バターチキンカレーランチ(820円)」を仲良くシェアしあって美味しく頂きました♪


サラダ・味噌汁・ドリンク付きなお得なランチ~しっかり煮込んだバターチキンカレーがめちゃ旨でした♪扶桑のイオンで買い物したら帰宅

2人ぼっち最後の〆は、人気コーナー【今日のしるこさん】ストック切れのため里咲さんからの情報提供~ちゅーる完食後の御満悦状態(笑)
 
 
詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね