黒毛和牛食べ放題Z(5回目・あま市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

6/29は毎月恒例「肉の日」(`・ω・´)ゞ気付いてしまったからには肉を喰らわずにはいられない!こんな事もあろうかと~事前に1テーブル予約

 

からのメンバーを募りました(●´ω`●)フライング♪後から考えたら呼びたい人たくさんいたから2テーブルでも良かったかなと(笑)決勝の舞台

 

は御存知、あま市「黒毛和牛食べ放題Z」・・今月3回目だゼェーーット(。+・`ω・´)Z!6/30迄平日全コース1000円引きでしたのでラストチャンス♪

 

急なお声掛けにも関わらず集まってくれた、やすたろうさん・じゅんちーさん・かずさん・つぶあんさん・里咲さん、ぼっちの6人で緊急肉活決行

 

3ターン目だろう21時からの予約にも関わらず満車&満席の大繁盛にビックリΣ(・ω・ノ)ノ第2Pまであって助かりますね~少し待っていざ入店

 

ぼっち×6人でも大丈夫な程広めの席が嬉しい♪中間コース『ベーシックコース(3500→2500円・税込)』に「ソフトドリンク飲み放題(+300円)」or

 

「アルコール飲み放題(+1500円)」をセットしたら宴の始まりだ( ´∀`)人(´∀` )ワッショ~イ!積もる話もありますがまずはドリンクで乾杯(*´ω`*)

 

 
焼けた肉をキープしておいてセルフdeオンザライス(●´ω`●)ゞこれぞ男のロマン(笑)・・「冷めちゃうよ?」・・里咲さん一言多いねぇ((>д<))
 
 
甘~い脂がたまらない「和牛カルビ」はご飯が進みまくりな一品(o^-')b今回はほとんど「タレ」で注文しましたが「しお」もパネルから選択可能
 
 
こちらもオススメ「薄切りロース・タレ」(。・ω・)ノ美味しいだけでなく直ぐ焼けるので食べ放題の主力メニューだ!見てるだけで腹が減る(笑)
 
 
「薄切りカルビ・タレ」(σ・∀・)σ大判なので一度に焼けるのは2~3枚まで(笑)すぐに焼けるので、焼き奉行の腕の見せ所だ(。+・`ω・´)キリッ
 
網に焦げが目立ってきたらタッチパネルで網交換~スタッフさんが瞬時に替えてくれるのでストレスなし♪トングも1つ追加した方がいいね

 

 
デフォで人数分出てくる「塩タン」(σ・∀・)σこれだけ輸入牛ですが、他は黒毛和牛オンリーのオーダーです!薬味や道具もタッチパネルで♪
 
揚げ物・惣菜・カレー等も取り放題&食べ放題!デザートはLO時(30分前)に食べ残しがなければ無料(食べ残しがあれば500円)となります
 
 
じゅんちーさんが海老NGな事忘れてて頼み過ぎた(((゜д゜;)))野菜もすぐ焼けるモノがいいね(汗)ラーメン頼むの忘れてたし・・色々グダグダ
 
今宵も120分フルに使った黒毛和牛無双~おすすめなので是非!お一人様での入店は出来ませんので2名以上でお願い致しますm(_ _ )m

 

 

1テーブル6人はワイワイ楽しいけど焼きが追い付かないので4人がベストかな~やすたろうさん本気出す前に終わった感じ( ´∀`)人(´∀` )

 

改善しておくので、また次回御参加下さいませ(笑)(*´▽`*)開催は・・また1000円引きの月になりそう♪過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 】

 

 
これは過去画像です(。-人-。)現在はコロナ対策のため各テーブル毎にトングが用意され、野菜・惣菜・スイーツ等はそれを用いて取ります
 
 
 
通常料金は御覧の通り・・3才未満は無料です(。+・`ω・´)キリッ・・プロレスラー2倍、相撲取り3倍、フードファイター5倍だそうです(自己申告制)

 

 

 
 
 

 

店舗前の駐車場が満車の場合は、下記画像に従い第二駐車場へお停め下さい(`・ω・´)ゞ

 

 
 

黒毛和牛食べ放題Z
愛知県あま市七宝町沖之島十八83
TEL  052-756-2800  無休
営業時間  17~24(LO23) 土日祝 16~24(LO23)
駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね