焼肉ダイニング 牛源 岐南店(4回目・岐南町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

朝から沢山のお祝いメッセージ有難うございます(´;ω;`)生きてて良かった!昨夜は誕生日前夜祭を里咲さんにお祝いしてもらいました♪

 

「何が食べたい?」・・「お祝い事と言えばやっぱり」・・「焼肉だよね!」( ´∀`)人(´∀` )県をまたいでの飲食は自粛中につき県内の焼肉店へ

 

藤太」と迷ってガッツリ食べ放題の「焼肉ダイニング  牛源  岐南店」に決めた(。+・`ω・´)キリッ・・値段を気にせず美味しいお肉が堪能出来る

 

19:30に到着すると平日にも関わらず駐車場はほぼ満車( ゚д゚)ノ一瞬予約しておけば良かったと思いましたが・・何とか空いていて一安心♪

 

入口&サラダバーコーナーにアルコール消毒もちゃんと設置されてました(o^-')bテーブル席に通され、『プレミアムコース120分(3580円)×2』

 

をオーダーo(^^o)(o^^)o里咲さんに『スペシャルコース(6500円)』を御馳走になるのは抵抗ありすぎた(笑)5月は『ソフトドリンクバー(1000円)』が

 

半額(500円×2)らしいので一緒にコール(σ・∀・)σ3種のオーダーバイキングには岐南店オリジナルのサラダ&アイスクリームバー付き!

 

衛生面を考慮してサラダ等は1人分ずつ小分けされていました~お店側の対策が素晴らしいですね♪お肉等はピンポンで呼び出し、口頭で

 

注文をするオーダーバイキングスタイル形式となっております(`・ω・´)ゞちょちょいのチョイスで適当に注文したら後はのんびりと待つだけ

 

 
特別メニュー、先着10食『カルビマウンテン』が旨すぎ~上で焼いてるのが正にこれ(。・ω・)ノ通常価格3680円だそうです!追加したいけど・・
 
 
『和牛のスジ焼き』『牛上カルビ』『焼きしゃぶカルビ』『厚切り牛タン塩』(*´ω`*)どの肉も柔らかくてうんまーーい♪塩は言えばもらえますよぉ
 
 
『すき焼きカルビ』『限定・赤身ステーキ』『牛上ロース』『限定・骨付きウインナー』(σ・∀・)σ骨付きウインナーがプリップリでかなりお気に入り
 
 
『石焼明太ビビンバ』『ローストビーフ丼』『コーンバター』『サラダバー』(o^-')b石焼明太ビビンバは里咲さんのお気に入り♪少しもらえた(笑)
 

 

『梅かつお冷麺ハーフ』でさっぱり箸休めしたら〆はやはり絶品スイーツ!杏仁豆腐無双(笑)お腹が冷えた里咲さんはお初の『豚汁』を(笑)

 

 
柳津店(岐阜市)」「愛西店(愛西市)」もありますのでお近くの牛源へ是非どうぞ( ´∀`)人(´∀` )食べ放題ではないお得なランチもありますよ
 
LOの30分前までしっかり堪能させて頂きました( ̄ー☆大満足♪6月になり世の中が落ち着きを取り戻したら・・新店巡り再開しようと思います

 

延期になっていたぼっち焼肉会もまたやれるといいな~気の合う仲間達とまた会える・・それだけで幸せだ♪過去の記事はこちら→【 1 2 3

 

 
 
 

 

焼肉ダイニング牛源 岐南店

岐阜県羽島郡岐南町八剣7-133

TEL 058-214-2915 無休

営業時間 平日 11:30~15 17~24

土日祝 11~24(LO23)

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね