焼肉ダイニング 牛源 岐南店(2回目・岐南町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

里咲さんのクレイ教室が12:30に終わり、そのまま岐阜県羽島郡岐南町に移動(σ・∀・)σ計画を実行に


移します♪前回の訪問 ではオープンして間もなかったので店内ガラガラでしたが、今日はどうでしょうか?


国道21号線と22号線が交差する場所に目指す「焼肉ダイニング 牛源 岐南店」はありますo(^^o)(o^^)o


お店に到着~・・(((゜д゜;)))明らかに車の数が多い!ほぼ満車と言っても過言ではない数!大人気ですね~


店舗は2Fあり、階段を上っていざ入店(σ・∀・)σ・・ビュッフェコーナーがごったがえしている(´д`lll)


満席ではないので、すぐに席に案内してもらえました♪前回は『ぼっち会』でオーダーバイキングを食べたので


今回はリーズナブルな普通のランチにすると決めて来ました(ノ´▽`)ノランチメニューをチェックして注文


したのが~「カルビランチ・大盛(1480円)」と「お肉盛と海鮮焼ランチ(1380円)」そして烏龍茶を2つo(^-^)o


ランチタイムはソフトドリンク1杯100円(≧▽≦)財布に優しい♪何と言ってもこのお店の売りは、どのランチ


にも【ビュッフェ】【アイスクリームバー】が付いてくること~正直、お肉たくさんで高い金額払うよりも、一番


お値打ちなメニューを注文してビュッフェで調節するほうが良いでしょう(●´ω`●)ゞ「早く取りに行こうよ!」


「大丈夫♪料理は逃げませんから・・」(^_-)☆数分後・・とりあえず一通りゲットしてきた・・なかなかの品揃え


味噌汁・カレーライス・焼き野菜(とうもろこし・玉ねぎ・キャベツ・ナス・舞茸・ピーマン)・きゅうりの漬物・ナスの煮物・


キムチ・温泉卵・おくら・サラダ・ゼリー・アイスクリームなど♪それと画像は『カルビランチ・大盛』(*゚ー゚*)



こちらは『お肉盛と海鮮焼ランチ』(ノ゚ο゚)ノこちらのほうが見栄えがいいですね~お肉3種盛りにイカ&海老&ホタテo(^-^)o


レッツバーニングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ椎茸にお店のロゴが入っているのが素晴らしい(●´ω`●)ゞ


焼くのがもったいないほど(笑)お肉も柔らかくて旨味・甘味があって大満足♪オススメの食べ方は「塩」


です~店員さんを呼んで「塩お願いします」と言いましょう(*゚.゚)ゞ小さな入れ物で『桜塩』を持ってきてくれる


ので人数分コールをどうぞ(ノ^^)八(^^ )ノお肉もこの量で十分ですね~カレーはお子様のことを考えての甘口♪


今日はこの後カフェ巡りをしようと思っていたので、アイスクリームバーはありますが、手を出しません ・・


早々と腹6分目でのごちそうさまでした(^o^;)店内は平日の昼間なので主婦層が圧倒的に多い( ̄□ ̄;)!!


男性客は・・ほぼいません(´・ω・`)とっても利用しやすい焼肉店なので、お近くの方はぜひどうぞ♪



























焼肉ダイニング 牛源 岐南店

岐阜県羽島郡岐南町八剣7-133

TEL 058-214-2915 無休

営業時間 平日 11:30~15 17~24

土日祝 11~24(LO23)


読者登録してね  ペタしてね