2/6(木)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)四日市♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

2/6(木)の休みは今年一番の冷え込みの中四日市方面へ(σ・∀・)σこういう日は味噌ラーメン食べたくなりません?まずはモーニングから
 
音の和カフェ(四日市市)


LO9:50に間に合うよう出発してドッグラン完備のこちらに滑り込み(;´∀`)2/1より30分延長されました♪メインは日替りなので選べません


『モーニングセット・洋朝食(650円)』B.スクランブルエッグ&HOT珈琲、『モーニングセット・和朝食(650円)』A.サバの塩焼き&HOT珈琲


こぶたの家(四日市市)


からの~佐藤ピッグファーム直営豚肉料理専門レストランでランチ!全品サラダバー・ライスおかわりOK・豚汁食べ放題にテンションUP♪


『だいすけ焼き・300g(2210円)』&『ハニーマスタードバーグ(1500円)』を頂きました(  ̄▽ ̄)大ちゃんこんな姿になって(つД`)ハゥ・・(笑)

尾鷲しおラーメン  モクモクしお学舎(四日市市)


本日のぼっち麺活はずっと気になっていた四日市近鉄百貨店1Fのこちらへ~20年振りくらいで駐車場の場所忘れてた(笑)里咲さんは留守番係


初訪は『濃厚海老しおラーメンスペシャル(880円)』(^o^)/流石はモクモクファーム、チャーシューが柔らかくてうんまーいo(^o^)o1日の〆は

55カフェ  イオン四日市北店(四日市市)


KFC頼まれてFCでパーティーバーレル購入(笑)ついでにイオン裏レンガ棟でイートインスイーツ♪里咲さんラスイチのロールケーキゲット♪


『 本日のケーキセット(850円)』&『珈琲ゼリーパフェ(550円)』を注文♪シンプルな珈琲ゼリーパフェもさっぱりしてたまに食べたくなる~

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・作業部屋に閉じこもってる里咲さんが出てくるのを待ってるおりこうなしるこさん♪
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね