Cafe&Salon ニーナ(四日市市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

昨年の記事になりますが・・12/23の休みは里咲さんと共に四日市市へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ1日の計はモーニングにあり!しっかり朝食を
 
取って1日の活力にしましょう♪この日のモーニングの舞台はこちらっ( ̄ー☆閑静な住宅街にある、黄色い回転灯が目印の一軒家カフェ・・
 
「Cafe&Salonニーナ」(σ・∀・)σ少し分かり辛いですが何とか10:10到着したら、外観をパシャッて入店開始~「いらっしゃいませ♪」と明るく
 
お出迎え(o^-')b清潔感のある店内は4つのテーブル席と3席のカウンターを完備♪四日市市の御当地キャラ「こにゅうどう君」のポスターが
 
地元っぽくていいですね(*´ω`*)早速メニューをチェックして『モーニングBセット(550円)』の「紅茶」と『モーニングCセット(600円)』のHOT珈琲
 
を注文・・あとは出来上がりをまったりと待つだけ(*´▽`*)レジ横のコーヒーチケットの多さが常連さんに愛されてる事を物語っています(o^-')b
 
ふれあいサロンというだけあって地域の交流の場としての役割も担っているのでしょう♪( ̄□ ̄;)ハッ!!・・畳のへりにもこにゅうどう君発見(笑)
 
めっちゃ推してくるやん(≧∇≦)そうこうするうちに・・「お待たせしました~」とモーニング登場です!こちらが『モーニングBセット』という名の
 
トーストモーニング♪飲み物は【ブレンドコーヒー・紅茶(ミルク/レモン)・オレンジジュース】からの選択制で、選んだ紅茶は嬉しいPOTで提供

 

バタートースト・ゆでたまご・ポテトフライ・野菜サラダ・ウィンナー・ヨーグルト・果物と充実の内容~モーニングは7:30~10:30迄とちょい早め

 

 
一方こちらは『モーニングCセット』という名の選べるホットサンドモーニング(σ・∀・)σ5種類の中から①の卵・チーズ・野菜・タルタルソースを
 
チョイス!このホットサンドめちゃめちゃうんまーーい!(*´Д`)=з絶妙な焼き加減は正に職人技♪他のホットサンドも気になって、思わず
 
店内連食Wモーニングするところでした(笑)それ程気に入ったという事を伝えておきたくて( ´∀`)人(´∀` )『ニーナランチ』もさぞ美味しかろう

 

 
ごちそうさまでした♪四日市まで行かれる事があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか?素敵なモーニングで温かく迎え入れてくれますよ

 

この後は・・2人でランチといきたいところですが、12時に予約を入れてあるのでその前にぼっち麺活( *¯ ³¯*)同じく四日市にある「なる川」へ

 

 
 
 
 
 
 
 
Cafe&Salonニーナ
三重県四日市市羽津3530-5
TEL  059-324-7524  水曜休み
営業時間  7:30~17  モーニング  7:30~10:30
ランチ  11~15  スイーツ  14:30~17
駐車場10台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね