1/10(金)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)岡崎市♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

1/10(金)の休みは、気になるお店目白押しの岡崎市で食べ歩き(σ・∀・)σとりあえずモーニング!と言いたいところですが・・趣向を変えて
 
平の食堂(岡崎市)


豪華刺身盛り合わせに海鮮丼~正にお魚天国\(^o^)/『お刺身盛り合わせ・松(1800円)』『海鮮バラちらし寿司(1300円)』はどちらも絶品!


ご飯は嬉しい1回おかわり無料~白米・酢飯・炊き込みご飯から選べます♪愛方をイオンモール岡崎に送り届けた後は・・麺活のお時間です

自家製麺公園前(岡崎市)


約5ヶ月ぶりの訪問ははらぽこツインズ相方・大ちゃんとの麺活!お気に入りの『塩そば』「太麺のやわ」コールしてもっちりツルシコ!

そして安定のチャーシュー増しで幸せな一時を過ごしたら5分で完飲完食~2オペ回転率選手権では世界トップレベルの早さですね(笑)NEXT!

銀界ラーメン(岡崎市)


大ちゃんと行く2軒目は前回臨休でフラれたこちらのオシャレカフェ?その正体は「麺の樹ぼだい(西尾市)」の2号店!目立たなさすぎる入口


『合鴨の汁なし』をペロリ完食したら食後の「珈琲」で〆るのがセオリー♪レコードに耳を傾けながら頂く一杯は趣があり格別な旨さです

アルピーノ  八帖本店(岡崎市)


1日の〆はイートインスイーツ♪パフェを頼む予定が時期じゃなかった(笑)『プリンのお菓子』パリのショートケーキフレジュ』を堪能~


次回はモーニング・ランチ狙いで訪れてみようと思います(*´ω`*)テイクアウトもあるのでみなさんも岡崎に来られた際はお立ち寄り下さい

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・猫はなぜ山を目指すのか(。+・`ω・´)キリッ・・なぜならば・・そこに山があるからだ(笑)
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね