9/3(火)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

9/3(火)の休みは、一宮と小牧の間に位置する岩倉市をぶらり食べ歩き(●´Д`人´Д`●)まず向かった先は、レトロな雰囲気がインスタ映え
 
タイムスリップカフェ OLD WAYS三丁目の米乃家(岩倉市)


8/30オープンの新店で『焼きそばドッグモーニング』&『シナモントーストモーニング』を堪能~ウインナーコーヒーは生クリームたっぷり


雰囲気にも癒されるが懐メロが最高!また逢う日まで~逢える時まで・・オラは死んじまっただー(≧▽≦)名残り惜しいがNEXTモーニング!

BON POINT CARDIN・ボンポワンカルダン(岩倉市)


岩倉市内のオシャレカフェでWモーニング♪トースト系「A set(680円)」と ホットサンド系「B set half(680円)」を注文し仲良くシェア~


ボリューミーだったのでランチは回避・・のはずが「何か食べれるかも?」の一言でぼっち麺活は断念(笑)お値打ちなお寿司ランチを求めて

鮨処  清蔵・せいぞう(岩倉市)


限定20食!『日替わり握り御膳(1500円)』を掘りごたつ席で頂きました(・∀・)人(・∀・)海鮮チラシ丼ランチは無くなったみたい・・からの

ヤオカネ(小牧市)


〆はフルーツショップでイートイン♪『桃パフェ(800円)』も食べ納めかな~『ミックスフラッペ(800円)』も追いシロップ&小倉付きで美味し


今日もまたラーメン食べれなかった(´・ω・`)シュン・・台風心配だけど次の休みは少し足をのばしてみようかな~またお付き合い下さい(*´ω`*)

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】柱の陰で待ち伏せしるこさん(*´ω`*)そしていつものチュールへの誘導が始まる(笑)
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね