2/4(月)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

2/4(月)は「ラーメンまつり」が気になりつつも、里咲さんと共に冒険に出発( ´∀`)人(´∀` )今日の目的地はお初のフィールド三重県名張市
 
つぐみカフェ(名張市)


高速飛ばして約2時間・・お初の名張市に到着したらまずは朝ごはん♪店内は素敵な空間の雑貨カフェ!モーニング&ブランチを頂きました


この後は、本日の2軒目にしてメインイベント&メインディッシュ!気になっていた、三重県食べログラーメン部門1位(3.93)の店に初訪問~

 minesora・ミネソラ(名張市)


ラーメン・カレー・お肉定食という不思議なラインナップのカフェ(*・∀・*)ノ『醤油鴨ヌードル』『ガリシア栗豚の生姜焼き定食』を堪能


出汁が効いた自家製麺の無添加ラーメンは絶品!里咲さんのお肉定食も柔らかくて美味しかったな(*´ω`*)・・お肉といえば伊賀牛が有名

 焼肉レストラン奥田(名張市)


最寄りの伊賀牛直売店で焼肉ランチを頂く(*´ω`*)『スペシャルランチ(2750円)』&『焼肉定食(925円)』を2人で分けっこして食べました♪


適度な霜降り&柔らかいお肉に大満足!ごはん・焼きキャベツおかわり自由は嬉しいね~かなり腹パン(´・ω・`)少し早いけど1日の〆を(笑)

cafe ATRE・カフェアートゥル(名張市)


川のせせらぎが聴こえる自然の中に佇む隠れ家カフェ♪モーニングもやってますが、今日はイートインスイーツでの利用~(・∀・)人(・∀・)


ぼっちは『フルーツパンケーキ』と『ホットコーヒー』セット、里咲さんは『フリュイ』と『アールグレイ』のセットをまったりと頂いた

来週はまた「ラーメンまつり」かな?前半に行ければまた遠出できるんだけどσ(*´∀`*)たまには滋賀県も散策したい♪新店増えましたよね~

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・たまにはカリカリフード以外も食べたいよね?動画は里咲さんから提供(*´ω`*)


詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね