1/23(水)・今日の2人ぼっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

1/23(水)は、久しぶりに近場の岐阜市で食べ歩き(●´Д`人´Д`●) 未だに喉が痛い2人でお送りします・・行きたいお店が目白押しですが
 
cache cache・カシュカシュ(岐阜市)


閑静な住宅街にあるお家カフェでモーニング(*´ω`*)店名はフランス語で「かくれんぼ・隠れ家」を意味し、数量限定ランチも始まりました

 
ドリンク代のみで付いてくるモーニングも素敵ですね~お店の情報は @cache_cache.yuki をチェック♪Wモーニングは諦め今日は鰻ランチ~

田なかや(岐阜市)


久しぶりに歩く柳ケ瀬は新鮮!三河一色産うなぎを使用した特別ランチ『うなぎ丼(1500円)』&『ひつまぶし(1700円)』を2人で頂きました

 
刺身・海鮮丼や各種定食も気になりますね~手書きのメニューは雰囲気抜群(*´ω`*)里咲さんも満足したところでいよいよぼっち麺活の時間

岐阜高島屋(岐阜市)


本日のメインイベントは「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」第1弾【札幌すみれ】の『味噌ラーメン(870円)』13:15着で40人目に接続!


約1年間、スタンプラリー全17店コンプを目指します( ☆∀☆)残り16店舗(笑)・・1日の〆はやっぱりスイーツだよねっ♪という事でこちらへ

あんカフェ養老軒(岐阜市)


お初の「アスティ岐阜」内でカフェタイム~『ふるーつあんみつ』『グリーンティー』『フルーツ大福』を堪能しました(・∀・)人(・∀・)


半月に1度は岐阜市に行かねばなるまい(*´∀`*)行きたいカフェもたくさんあるし、しばらく遠出は自粛かな・・里咲さん胃袋小さくなった?

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・日向ぼっこでローリングしるこさん♪動画は里咲さんから提供(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね