ヌーベルボワール(各務原市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

9/15は里咲さんと一緒に各務原へ(*゚∀゚人゚∀゚*)どこで朝活しようか迷った末、ケーキ屋さん「ヌーベルボワール」のモーニングに決定♪

 

毎年花火大会が開催される「おがせ池」のすぐ西にそのお店はありました~『モーニングやってます』の幟で不安は確信に代わり入店開始

 

美味しそうなケーキが並ぶショーケースを横目に、「モーニング出来ますか?」とスタッフさんに尋ね左側のイートインコーナーへ潜入( ̄ー☆

 

ドリンク代のみで付いてくるモーニングは6~12時までと、早く起きても遅く起きても大丈夫(σ・∀・)σ『カプチーノ(400円)』の「小倉トースト

 

モーニング」&『カフェオレ(400円)』の「ジャムトーストモーニング」を注文し、待っている間にお客さんも増え始めましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

そうこうするうち・・「お待たせしました♪」と2人のモーニングが到着(*´ω`*)選べるトースト他、ケーキ(シュークリーム)・フルーツ・ゆで卵・

 

ヨーグルト付き~やっぱりスイーツがあるとテンション上がりますね(人´∀`*)里咲さんの「ジャムトーストモーニング」は画像をご覧下さい(笑)

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)次回はケーキセットを頂きにおじゃまします♪この後は・・本日のメインフィッシュ!同じく各務原市に7/25オープン

 

した新店、「大衆鰻料理 阡家」に移動しての鰻活です(●´Д`人´Д`●) マッテマシタ!

 

 
 
 
 
 

 

ヌーベルボワール
岐阜県各務原市各務おがせ町6-37
TEL  058-322-5585  木曜休み
営業時間  6~20(LO19)  モーニング  6~12
駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね