cafe&dining HOME(津島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

カフェメメ」で大満足なWモーニングを堪能した後は、興味本位の「つけ麺 舞」(*´ω`*)行列が少なかったらあわよくば最後尾に連結しよう

 

という魂胆です(笑)里咲さんも「すぐに食べれるなら・・」と渋々了承(´・ω・`)その結果は~華麗にスルー((;゚Д゚))ガクブル・・20人以上並んでた

 

その結果、帰ろうか~もう帰ろうよ~♪と歌いながらこちら・・津島市にあるcafe&dining「HOME」(。・ω・)ノ゙お値打ちランチが人気の韓国チック

 

なお店だ(。+・`ω・´)ドーン!共同駐車場に車を停め、外観をパシャッて入店開始|д・)オジャマ・・結構お客さん入ってましたね~テーブルに着き

 

早速ランチェック!『スンドゥブチゲ』『石焼きビビンバ』『気まぐれ』3種類のランチはオール1000円ポッキリ(税込)∑(゚Д゚)辛いのはちょっと・・

 

ということで『気まぐれ』ランチが何かと尋ねたらっ・・「冷麺」なんてラッキーo(^^o)(o^^)o「ローストビーフ丼」の時もあるんだよ♪とにかくこれで

 

里咲さんの好物『石焼きビビンバランチ(1000円)』&『気まぐれランチ・冷麺(1000円)』で決まり~後はのんびり出来上がりを待つだけ(*゚ー゚*)

 

しばらくして運ばれてきたのがこちら・・まずは『気まぐれランチ・冷麺』(ノ゚ο゚)ノボリューミー!ハム・トマト・ゆで卵・キュウリ・キムチ・バラ海苔と

 

具沢山な冷麺!他には、ミニビビンバ・豆腐じゃこサラダ・フルーツ・ドリンクが♪・・「あれやるの?」・・「・・一応やっとく?」・・「お好きに・・」

 

 
リフトアップ!(≧∇≦)・・とその前にスープから・・スススー・・Σ(゚д゚;)突き抜ける酸味を覚悟していましたが・・じんわりと感じる程度で旨い
 
辛くもなく清涼感が癖になるスープだ(*´ω`*)・・続いて麺を・・スルッ・・ツルツルンッ・・小麦粉とデンプンを含んだ色白のプルプル麺ですね~
 
滑らかな啜る心地&弾力が癖になる味わい♪Wモーニング後でも抵抗感なく吸い込まれていきます~・・とラーメンレポっぽいのは終了(笑)
 
 
豆富とじゃこが入ったサラダもさっぱりして良かったのですが、とにかく「ビビンバ」が激ウマ!ミニと言えども旨塩風味のご飯が良かったな~
 
それを考えると・・里咲さんの『石焼きビビンバランチ』は大正解だろう(。+・`ω・´)こちらはスープ・サラダ・フルーツ・ドリンク付き♪ジュージュー
 
いわせながらかき混ぜてた里咲さんの笑顔が素敵でした(●´ω`●)ゞ彼女だけでなく、見てくれる読者さんを笑顔にする食べ歩きレポートを
 
これからも心がけていきますm(_ _ )m気になったお店にはぜひ足を運んでみてほしいです♪ごちそうさまでした!この後は・・「舞でしょ?」・・
 
「正解!」・・愛西市『つけ麺 舞』に移動してのWラーメン(o^-')b時刻は13時半・・待ちが減ってるといいけど・・好きすぎて4日振りの訪問(笑)
 
 
 
 
 
 

カフェダイニングHOME
愛知県津島市東柳原町1-44-1
0567-25-5774  日曜休み
営業時間  11:30~14:30  18~25
駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね