カフェ メメ(愛西市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

cafeハイジ」を出発して次に向かったのは、同じく愛西市に4/4オープンした新しいカフェ「メメ」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←ぼっちの代名詞である
 
この顔文字が近くアメブロから廃止される事になり・・えーんとか照れとか使う時が来ようとはショボーンシュン・・違和感しかねぇ(笑)時代には逆らえない
 
SNSの記事にお店情報とギャグの2~3個を加えた、もう少しコンパクトなブログに変えてゆく予定です♪流星号を走らせること約10分・・到着
 
立派な一軒家に併設されたようなカフェ&パン教室(〃∇〃)外観をパシャッたら早速入店開始~「いらっしゃいませぇ~」と、美しすぎる店主
 
さんがお出迎え(●´ω`●)ゞ間違いなく良い店だ!「それはまだ分からないよっ!」・・里咲さん厳しーーΣ(・ω・ノ)ノ木のテーブルに木の椅子
 
そして木目の美しい見せる梁・・癒されるね~(*゚ー゚*)内装から小物まで全てがオシャンティー♪これには里咲さんも高評価のようだ(。・ω・)ノ゙
 
さて・・肝心のモーニングはというと~『炭火焼珈琲(540円)』&『カフェオレ(540円)』の「日替わりモーニングサービス」をオーダー(o^-')bワクワク
 
しばらくして運ばれてきたのがこれだ~・・(*´ω`*)ムフ♪美人店主さんが細かに説明~鶏ムネ肉・ニンニク風味のトマト・レモンクリームパン・
 
サンドイッチ(きゅうり・玉子)・スイカ入り杏仁豆腐とかなり手の込んだ内容!珈琲のミルクは生クリームorホイップが選べるので当然後者を
 

 
とにかく全ての料理が美味しいのだ(*´Д`)=з一口食べたら惚れてまうレベル♪流石はパン教室をするだけあって焼きたてフワフワなのだ
 
里咲さんは『カフェオレ』をチョイス♪デザートが2種類から選べたのでこちらは「コーヒーゼリー」Ver.(。+・`ω・´)・・ドリンク代のみでこの内容
 

 

言うことないですね~・・ん?ドリンク540円は少しお高い?そういう方にはぜひ【コーヒーチケット・12枚(5400円)】をオススメしたい(*´ω`*)
 
1杯あたり450円になり、全てのドリンクに使用可能~美人店主様に会いに通うしかないっしょo(^^o)(o^^)o9~13時までと長めのモーニング♪
 
ランチはなく、13時からは好きなドリンクに3種類のお菓子が付きます~オススメです(。+・`ω・´)ドーン!この後は・・帰ろうか~もう帰ろうよ~
 
津島市にあるカフェ&ダイニング「HOME」に移動してのランチタイムです(*゚∀゚人゚∀゚*)・・何時も~何時の日もーーー・・ありがとう♪(人´∀`*)
 
 
 
 
 

カフェメメ
愛知県愛西市北河田町郷前601
TEL  0567-58-5331  土日祝休み
営業時間  9~17  モーニング  9~13
アフタヌーンサービス  13~17
駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね